2017.9.7「わんこと日帰りさんぽ旅<首都圏版>」発売

新刊ムックが9月7日に発売になりました。

次の休日にすぐにでも使ってもらいたいおでかけガイド本、『わんこと日帰りさんぽ旅<首都圏版>』(1,080円税込)です。

↓↓↓『わんこと日帰りさんぽ旅<首都圏版>』↓↓↓

9784863964952 mini

 

この本では首都圏にお住まい方がわんこと一緒に日帰りで遊びに行けて、大満足できる場所を15コース紹介しています。

(首都圏以外にお住まいの方、すみません。。。首都圏に遊びに行くときにご利用いただけるとうれしいです。)

 

「東京・街さんぽ」として、

・代官山・中目黒(東京)

・谷根千・上野(東京)

・浅草(東京)

・吉祥寺(東京)

・清澄白河(東京)

 

「ひと足のばしてさんぽ旅」として、

・横浜(神奈川)

・江の島(神奈川)

・三崎(神奈川)

・熱海(静岡)

・成田(千葉)

・川越(埼玉)

 

「気分爽快! ドライブ旅」として

・宮ヶ瀬(神奈川)

・秩父・長瀞(埼玉)

・九十九里(千葉)

・沼津・三島(静岡)

 

どのコースも編集部のおすすめのスポットをルートで回れるように紹介しています。

レストランやカフェはもちろん、観光ポイントやビュ―ポイント、アクテビティ、ドッグラン、お土産処、食べ歩きなどなど、コースごとの醍醐味を存分に味わえるよう設定しました!

 

それに今回は、すべてのコースをモデル犬応募していただいたわんちゃんと飼い主さんに回っていただきました。

もしかして、お知り合いの方が登場している、ということもあるかもしれません。

愛犬との楽しい思い出づくにお役立ていただけるとうれしいです!

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ご購入は全国書店、Amazon

および弊社注文センター Tel.03-5691-0220(平日9時~17時)

でお求めください。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*