2016.11.4愛犬写真大募集!<終了>

『わんことプチ旅行2017』で
愛犬写真大募集!

<応募〆切>2017年1月15日(月)

 

現在製作中の『わんことプチ旅行2017』(2017年春発売)では、飼い主さんがオススメする 《わんこ撮影スポット》 を掲載したいと思っています。

ぜひ、ご協力をお願いいたします!

 

みなさん、愛犬と一緒に近くにも遠くにも、あちこちおでかけしていることと思います。

そんな中で思わず愛犬と一緒に記念写真を撮りたくなるステキなスポットもきっとご存知ですよね。

 

おでかけ先で思い出に残るナイスなわんこ写真が撮れる場所をほかの飼い主さんにも、誌面をとおしてご紹介ください!

ぜひ、撮影した愛犬写真とともに、オススメ撮影スポットを教えてください。

 

例えば、

◯お花の名所での愛犬写真

◯絶景スポットでの愛犬写真

◯荘厳な神社を背景にした愛犬写真

◯フルーツ狩りでの愛犬写真

◯他の動物とツーショットでの愛犬写真

などなど、、、

 

もちろん、わんこOKの場所で撮った写真でお願いしますね。

写真には愛犬と一緒にそのスポットの良さが写っているものが希望ですが、どうしても1枚で良さが伝わらない場合は2枚でも構いません。

飼い主さんが一緒に写っていてもいなくてもどちらでもOKです。

 

お送りいただいた写真は「わんことプチ旅行2017」に掲載される可能性があります。

 

わんこ友達にも『わんことプチ旅行2017』で愛犬写真を募集しているとお伝えいただければうれしいです。

いろいろな写真が集まればより楽しいページが作れると思います!

 

<応募方法>

下記メールアドレスに写真を添付し、必要事項を記入してお送りください。

 

(1)あて先

info-aiken@geibunsha.co.jp

 

※メールの件名は「オススメわんこ撮影スポット」としてください。

 

(2)写真のサイズ

1枚につき1~2MGでお願いします。(小さすぎると印刷に対応しません)

 

(3)必要事項

1.飼い主さんのフルネーム(誌面掲載時は名字+わんちゃんの名前となります)

2.編集部から連絡する際のメールアドレス

3.写真に写っているわんちゃんの名前、犬種、年齢、性別

4.撮影したスポットの名称(わかる範囲で所在地)

5.そのスポットの紹介コメント(100文字程度)

 

※オススメスポットが複数ある場合は、メールを分けるか、写真にファイル名を付けるなどわかるようにお送りください。

 

<応募〆切>

2017年1月15日(月) 23時まで

 

<掲載のお知らせ>

写真を誌面に掲載させていただく場合は、編集部からメールをいたします。

 

<お問い合わせ>

不明点などございましたら下記にお電話ください。

愛犬チャンプWEB編集部

電話 03-5985-4581

※メールでのお問い合わせはお返事が遅くなる場合があります。